最近のコメント
アーカイブ
エゴ・みたすのつぶやき(Twitter)
愛媛のBlog集
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ ブログランキング ブログ王(中国・四国) 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン くつろぐ 四国カテゴリ 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

花粉症の季節

今年もやってきました。

花粉症の季節。

宇和島から松山までの道のりで、新芽を赤くしている杉を見かけるようになりました。

そろそろ飛散が始まるでしょうね・・・

昨年、友達に

「毎年、あなたは何が悲しくて目を泣き腫らしているのかと思うくらいひどい花粉症だったのに、そういえばここ最近は患ってないね。

何か秘密があるでしょう???」

と聞かれ、乳酸菌を摂っていることを話しました。

私が摂っている乳酸菌を分けてほしいと頼まれたので、それじゃ試しにと1箱譲ることに。

その後、彼女は何も言わなかったので、あまり気にしていなかったのですが・・

つい先日、

「去年の乳酸菌、手に入る?」

との問い合わせが。

なんでも、昨年は私が譲った乳酸菌を1箱で症状が出なかったのだとか。

今年は早めに食べ始めたいし、知り合いにも紹介したいとのこと。

んじゃ手配いたしますわ^^

それを聞いていた、ほかの友達が、「私にも譲って!!!」とのこと。

ほいほい。

では、仰せのとおりに。

質のいい乳酸菌は私の味方^^

身をもって体験しているので、それを間近で見る友人たちはびっくりしたようです。

花粉症でつらい思いを繰り返されている方は、試してみる価値ありですよ^^

 

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. EgoMeetUs より:

    花粉症の季節 ::: 今年もやってきました。 花粉症の季節。 宇和島から松山までの道のりで、新芽を赤くしている杉を見かけるようになりました。 そろそろ飛散が始まるでしょうね… ::: http://www.meet-us.jp/blog/health-sickness/2829

    This comment was originally posted onTwitter

コメントをどうぞ

Additional comments powered byBackType