[PR]
最近のコメント
アーカイブ
エゴ・みたすのつぶやき(Twitter)
愛媛のBlog集
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ ブログランキング ブログ王(中国・四国) 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン くつろぐ 四国カテゴリ 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

『SoftBank 2010 Summer – ソフトバンク 新商品発表』に参加してみた 。

先ほどまで、Ustreamの生中継で行われた、『SoftBank 2010 Summer – ソフトバンク 新商品発表』に参加してきました。自分もエゴ・みたすとして50ツイート程発言してきました。

新機種の紹介はそこそこに、大半がTwitterの話題中心でちょっとびっくり。
今回発表のモデルは全機種Twitter 対応とのこと。
また、防水&防塵の機種がとても多く目立ちました。

孫社長の熱いトークも絶妙でやはり大物!勉強になった。
また、ガンダム好きなマニア向け携帯として、2年前発表のザク携帯がありましたが、第2弾としてガンダム携帯が紹介されていました。限定数万台とのこと。

最後の質疑応答では、『 Twitterを未成年がして何が悪い! 』との爆弾発言もあり、会場の空気が固まったりのミニハプニングも。

最後の締めの言葉は、『 コミュニケーション革命! 』。
言葉を交わすものが、紙からメールやTwitter に置き換わっただけなのですが、人と人のつながりはより便利になりましたね。あとは使い方を間違わなければいいだけの話ですね。

↓興味がある方はご覧ください。Twitterの良さがわかるかも?
全部で2時間程ありますがw。↓

ツイートTwitter
 

タグ:

コメントをどうぞ

Additional comments powered byBackType