最近のコメント
アーカイブ
エゴ・みたすのつぶやき(Twitter)
愛媛のBlog集
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ ブログランキング ブログ王(中国・四国) 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン くつろぐ 四国カテゴリ 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
[PR]


ペットフード・ウェアをはじめ、5000点以上の品揃え。
消耗品から本格犬小屋まで。
通販サイト「ペットと暮らす生活

ツマミ(^_^)

2010052221090000.jpg 2010051308570000.jpg

今日は友人から、しまなみ海道の船釣りを誘われていて、楽しみで朝早くからおきました(^_^)

しかし、

『船長さんの都合が悪くなり今日はキャンセルになった』

との、連絡が・・・

見事に1日の予定がポッカリ開きました。

仕方がないので、子供にせがまれていた
『イワシ釣り』に
『今治の波方港』に、
でかけました(^_^)

結果は、爆釣!

チヌ、グレ、タイ、アジ、サバ、メバル、キス、カレイ、アオリイカ、コウイカ、

そして当然、イワシ、

と、色々な魚を釣り上げました(^_^)

釣りは2度楽しい(^_^)

帰ってからの、刺身、塩焼き、アラ炊き、魚汁、等

今日も最強のツマミで免疫アップさせました(^_^)

子供達の背も10センチは伸びたと思います(^_^)

 

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. あいあん より:

    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    魚屋さんが開けるじゃぁないですか
    (*^0゚)v ィエーイ☆彡

  2. ゲノム より:

    結構釣り好きなんですねー。

    釣りが苦手なおいらですが、魚を食べるのは大好きです。

コメントをどうぞ

Additional comments powered byBackType