[PR]
最近のコメント
アーカイブ
エゴ・みたすのつぶやき(Twitter)
愛媛のBlog集
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ ブログランキング ブログ王(中国・四国) 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン くつろぐ 四国カテゴリ 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

地デジ(液晶)テレビで任天堂Wiiを楽しんでる方への警告映像

ブラウン管テレビから、地デジ対応テレビに買い換えて、そんじゃってんで任天堂Wiiも繋いでっと!プレー開始!
なかなかいい映りで快適快適!

よっしゃ!ストライク お尻フリフリ v(。・・。)イエッ♪
絶好調!次もいくぞぉ~!

おりゃ! w(☆o◎)wガーン

そうです、ブラウン管テレビでは少々の事では割れなかったガラスの画面。
液晶テレビの場合は衝撃にとても弱いので、いとも簡単に割れてしまうんです。

ショックのあまり、ママ!オォクラッシュ!ママ!っと叫ぶも、せっかく手に入れた新品のテレビは戻ってきません(T△T)

特にお子さんのいらっしゃる方!十分に気をつけましょう。
不謹慎ではありますが、大爆笑映像でしたw

YouTube Preview Image ツイートTwitter
 

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. あいあん より:

    ⊂(^(エ)^)⊃☆ニョホホ☆
    可哀相やねぇ~多分頭の中パニッくやで~

  2. NK より:

    Wiiではよくあるんですよこのような事故!
    子供たちにもしっかり固定させて注意してやっております。
    お気の毒に!
    お悔やみ申し上げます(>_<)

  3. ゲノム より:

    あまり周りでは聞かないけれど、これだけWiiが家庭に広まっているから、液晶テレビを壊してしまった家庭は多いんじゃないかと思いますねぇ~。

    気をつけなきゃです。

コメントをどうぞ

Additional comments powered byBackType