Home無料セミナー開催 in 松山 - 2010年6月27日(日)

無料セミナー開催 in 松山 - 2010年6月27日(日)

知れば病気は怖くない

医学が発達した近年、医薬品や医療技術の進歩には目を見張るものがあります。しかし、一方では病気は増え続けています。

何かおかしいとは思いませんか?

本当の意味で「健康」になるためには、「医者や薬に頼る」のではなく「自分の身体は自分で守る」という考え方が必要なのではないでしょうか。
エゴ・みたすは、今まであまり知られていなかった「健康を守る」「健康へと導く」最先端の情報を、免疫の話を中心に大切なあなたにお伝えします。

※参加料は無料です。最近健康に不安のある方や、健康でありたいと願っている方には、必聴のセミナーとなってます。
ぜひこの機会に健康の仕組みを理解してみませんか?

講師プロフィール

◆若山 浩之 (わかやま ひろゆき)
大学在学中から教育トレーナーの訓練を受け、講師、カウンセラーとして活躍し数千人を指導した実績を持つ。その後外資系の出版会社に転職し10年以上トップセールスを続け、ある年には年間成約率87%という大記録を打ち立てた。40歳、各社の役員を務めるなか、父の病気、死をきっかけに健康のメカニズムについて探求しある結論に至る。2006年株式会社ビィーライトを設立し「人が健康に生きる」をサポートするために講演活動を行い、免疫力を高める事や、健康体温の大切さを啓蒙している。

セミナー開催日時など

日時

6月27日(日) PM1:30~ ※開場PM1:00

場所

愛媛県総合社会福祉会館 4階 第2会議室
(松山市持田町3-8-15)


大きな地図で見る

内容

免疫のメカニズムを知る 「本当の健康」へのご提案など

講師

若山 浩之 (株式会社ビィーライト社長)

主催

EGO MEET-US(エゴ・みたす)

お問い合わせ

こちらの「お問い合わせフォーム」から、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ
Copyright (C) EGO MEET-US All Rights Reserved.